スピーカー

e0117945_22552371.jpg
いつものお花やさんで 
くすんだ色のカーネーションを買ったので、画像加工で遊んでみました。
  センスが悪いわ~…
  野いちごさんが画像加工に興味をお持ちのようでしたので
  この無料ソフトは簡単なのでいかが?と ダウンロードページを
  載せてみました。  ↓
           J trim  
   私のはVistaですが、普通に動きました。
 こんなことをやる暇はない?かもしれませんね(笑)

e0117945_23121718.jpg
 息子が 「使ってないアンプとかスピーカーを
もってってよいかオヤジさんに聞いといて」 と、私にメール。
こういうたぐいのことは、私を窓口にする。
私のものではないし、眠ってるものだしジャマだから、
どうぞどうぞ!と私は思いますが、
伝えたら、生返事。
果たしてオヤジさんは潔くやれるのだろうか?
きょうの休みに 奥から引っ張り出してきて、
磨いたり、いろいろ調整している…いい音がでている。
そしてやはり、
「いざ手放すとなると、僕の性格からすると惜しくなる…」
と本心がのぞいて、私は笑えました、気の毒に。
気の毒なので、写真にだけ残しておきました。
[PR]
by kimikitak | 2008-06-15 23:39 | その他
<< 大磯 ウォーキング アピッククリオス >>