春爛漫

e0117945_18402334.jpge0117945_18434525.jpg 
お花見の続き ... 今年は、夫の姉3人が上京、
+母、姉 と女だらけの東京さくら 
H.フォーシーズンズの桜プランをベースに、予定したものの
桜が思ったより早く咲いて、ヒヤヒヤしたのですが、
満開を保ってくれて、良かったよかったとホッと安心。e0117945_18585677.jpg
ホテルの庭からでると神田川の桜 
すぐそばのカテドラル、改修後の姿はとてもモダン。
東京をぐるぐるドライブ 
浅草、東京タワー、市ヶ谷、靖国、ミッドタウン、赤坂サカス
乃木坂、千鳥ヶ淵、皇居、銀座、お台場 … 
意外にぐるぐる回れちゃうもの。
義姉のひとりは、皇居をみるのは初めてとのことで感激、
喜んでくれてよかった~
夜桜ビュッフェで満腹。
 
e0117945_19131890.jpg 翌日、東京から羽田、横浜、
鎌倉の桜並木を通り、海沿いを楽しみながら、
最後は伊豆高原の桜のトンネル。 
トイレ休憩に立ち寄った伊豆高原の駅は
みごとなリニューアル?
こうしてみると、日本のこの季節の桜の威力はすごいな!と
思いました。
お喋りもまた、おもしろい義姉たちとの道中でした。
[PR]
by kimikitak | 2008-04-03 19:27 | ドライブ
<< 活水料理 やまと アツアツ >>