e0117945_1710346.jpg 
日の出がどんどんはやくなり、朝起きたときも
すでに明るい。 これも、いいような悪いような、ちょっと
せかせかした気分になります。
e0117945_17144014.jpge0117945_1715056.jpg
昨日は、歩く道々の桜を楽しみ、
コムサととスタバとお喋り。
杉花粉に反応しなかった友人が、昨日は鼻声。
ヒノキに反応しているらしい。
同じ症状にちょっと喜ぶ私。
このあたりはブタクサも多い。
二人してマスクをかけながらも、春を感じながらの
散歩は気持ちよいです… 桜が散る頃には、鼻炎も
おさまるでしょうか。
桜の開花に照準をあわせて予定をたてているのに、
今年は思ったより早いようで…焦ってます。

世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし
[PR]
by kimikitak | 2008-03-28 17:29 | 集合
<< ピアノ 文旦ピール >>