真剣に焼肉

e0117945_2121751.jpg 桃の節句は女3人焼肉屋さんで。
こないだ食べたばかりだというのに、また食べるとは…
ここ1年ほど、焼肉を食べていないという友人の
切実な焼肉願望に付き合いました。
その友の友のお店なので、ワガママなお客。
お節句なので、白酒のかわりに、マッコリ。
ちょっと酸味があって、さっぱり、おいしい。
e0117945_21313450.jpge0117945_21315116.jpge0117945_21334369.jpg
e0117945_2135935.jpge0117945_21362885.jpg本当は、ニューヨークに行ってきた
友人のおみやげ話をいろいろ聞くはずでした。
ところが、焼く、食べる、飲む、注文するのに
忙しすぎて、ろくろく話す暇なしのハイペース。
ニューヨークの興奮が続いているらしいのに、
聞く耳より、食べる口。
e0117945_21534227.jpge0117945_21541074.jpge0117945_21543916.jpg
でも、N.Y.のおみやげ メトロポリタン美術館のマグネットは、チャッカリといただいちゃった。 私の選んだのは、これ。
蛙の小物入れは、過ぎ去ったけれど誕生日祝いに戴きました^^♪
e0117945_2213242.jpge0117945_2215244.jpge0117945_223244.jpg
さんざん食べた後は、焼肉不参加の友人宅へ。
この家の、アンパンマンがかわいい。
目の前の木にとまるヒヨドリの数がスゴイ!

無事にお節句が終わりました。

 
[PR]
by kimikitak | 2008-03-03 22:10 | 集合
<< 富士宮やきそば お雛様 >>