大磯歩きめぐり

e0117945_1731421.jpge0117945_17414845.jpge0117945_1742147.jpg
e0117945_17423021.jpge0117945_17425342.jpge0117945_17431560.jpg
e0117945_17433617.jpge0117945_17435766.jpge0117945_17441670.jpg
e0117945_17443112.jpgきょうは、ちょっと風が吹く中、大磯歩き。
書道のお仲間友人と、連れ歩きは、
距離が短く感じて、疲れもせず…
鴫立庵は外から見て、久々に、鳥料理《杉本》
定食 1,150円 やはりおいしかった!
島崎藤村のお墓のある 地福寺
ここも梅が綺麗に咲いて落ち着いた場所でした。
島崎藤村、破戒しか読んだことがないのですが、 
ウィキペディアでみると、生い立ち、家系など、平凡ではなかったのだと知りました。
《いづ常》でバーム クーヘン、せっかく歩いたのにと思いつつ
安くて(500円)やわらかくおいしいのだという友人につられて購入。
《船橋屋織江》で花吹雪も、予約して購入。
アリスさんのところで、おいしそうにみえたかりんとうを、
友人にいただきました。
たくさん歩いて、満足な一日でございました。
[PR]
by kimikitak | 2008-02-26 18:18 | 集合
<< 海の色 花より焼肉 >>