2008年

e0117945_15442118.jpg
あたたかいお正月です
年末から、京都…四国…京都…名古屋と 
ちらちら降る雪の中を走ったり(くるま)しながら、
きょう 戻ってきました。 
ところどころの、お正月準備などを垣間見ながら、
いつもと違う年末年始、子どもの頃からの習慣も
ちょっとずつカタチを変えつつあります。

皆様、きっと幸せなお正月をおむかえ
になっていらっしゃることと思います。
また、今年も宜しくお願いします。

e0117945_16173214.jpge0117945_16312324.jpg

昨日の富士山
昨日は、箱根駅伝の選手の走る箱根をかけぬけました(くるま)
今朝は、西湘バイパスを、選手が走る前に、通り過ぎ…

e0117945_16235687.jpge0117945_16241446.jpg

湘南平にのぼり、また見事な富士山を眺めました。
湘南平では、駅伝中継の準備で、スタッフが忙しそうでした。
家にもどってみた駅伝は、またドラマティック



e0117945_20524388.jpge0117945_20461454.jpg
e0117945_20465538.jpge0117945_20472585.jpg

元旦は 実家に立ち寄り お正月(^_^)v
[PR]
by kimikitak | 2008-01-02 17:01 | お知らせ
<< まぐろ 年の瀬 >>