一番鳥

e0117945_18135010.jpge0117945_1815061.jpg
e0117945_18161883.jpg昨夜、実家母たちと食事
久しぶりに息子と会いましたが、
どうみても太りつつあるようで、
聞いたところ 7kg も増えたと。
社会人になって、不規則、不摂生、野菜不足
などがたたっているのでは? 
本人も認識しているらしいけれど、
今後どうなることでしょうか。
この日も、焼き鳥なので野菜不足、
なおかつ食べ過ぎ。 大食いの遺伝もコワい。

e0117945_18251433.jpg その後、おいしいもの好きの姉が買ってきた
ジャン・ポール・エヴァン のケーキまで食べることに。
なんとも、濃厚なこと!
美しくておいしい。
もう太ろうがなんだろうが、そんなの関係ない。
この積み重ねが大問題。
  
e0117945_18254528.jpge0117945_1831931.jpg
e0117945_18312626.jpgいつも ”マカロンが食べたい”とさわいでいる私には
至福のマカロンを奮発してくれたので、
ひとりごはんのついでに ひとりマカロン(*^_^*)
おいしいものは やはりひとりで食べるにかぎります。
あ~ とめどない… 
[PR]
by kimikitak | 2007-12-17 18:40 | 集合
<< 暴走老人! 掃除 >>