人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

夕食_e0117945_1801430.jpg夕食_e0117945_1844739.jpg

夕食_e0117945_1824245.jpg夕食_e0117945_1825389.jpg

ひとり夕食 
昨日煮た角煮  芥子たっぷりで。 
駅ビルにて RF1の30品目のサラダ 迷いつつも100gだけ買ったけれど
ナッツ類など、プチプチしたものが美味しいので、たまにはいいでしょ。
パステル…買おうか買うまいか葛藤のあげく買い…もう食べてしまいました。
カラヘオ…これは、まだ食べてません、明日にしようか後で食べちゃうか
意志の問題です。 食パンが安くなっていたのでもとめ、これは一部冷凍。

書店で、一年で50キロ痩せた男性の本を身につまされながら、立ち読み。
 ’いつまでもデブと思うな’とかいうタイトル  
デブの度合いは違っても、痩せなくては!にかわりなし… 
by kimikitak | 2007-10-25 18:29 | キッチン
<< 般若心経 お蕎麦やレポート >>