モバイル

e0117945_19175634.jpgきょうの野いちごさんのドコモ
の記事をみて、そうだわ!とばかりに携帯のチェック。
50%カットは、私のはどうだろうか?
機種変のときに、安く買うためにつけた付加機能、
ゆうゆうコール、留守電など、はずさなければ…
というわけで、0120-800-000 に電話。
音声の導きのとおりにプッシュすると
たびたびの混みあっているとのおことわりのあと、
ようやっとコールの音が。
そのあと、’この会話は、その後のサービス?などの
ため録音されます’というご注意が。
最近の、この手の窓口は、多くの場合、この録音がされるわけで、
これでトラブルは回避されるのでしょうが、こちらは
マニュアルどおりではないので、喋りにくく、かなりイヤです。 
あげくは本人確認のために、生年月日まで言わされるので
電話の相手は’オバサンだ’と思うわけです。
きょうは、若い?男性でしたが、もうちょっと飽き飽きしてる感じが声にでてましたが、めげずに聞きたいことを全部聞き、付加機能をストップ。
50%オフは考えどころ...

携帯の待ちうけ画面画像、友人が送ってくれました。
そんなことをして遊んでいる携帯、
たいして使いませんが、'あれば便利'にもう
慣れてしまいました。


e0117945_19525742.jpg
きょうは書の日、ちょっとなごむ時間を過ごしました。
[PR]
by kimikitak | 2007-10-19 20:01 | 集合
<< 週末 ピッツァ >>