ピッツァ

e0117945_19594760.jpge0117945_2003661.jpg
バンコクのピッツァリア  レモンチェッロ
バンコクではピッツァ屋さんもお手ごろが嬉しい。
アジアに行ってイタリアンはかなり安くて
お得な感じでしかも、本格的でおいしいかなと思います。

e0117945_2051956.jpge0117945_2092640.jpg
数種のチーズのピザ、マスカルポーネ
がとてもいい感じ、マスカルポーネは
お菓子だけに使うにあらず、と感動のおいしさ。
タイ人の青年たちが手際よく作ってくれて、
ニコニコしてるので楽しい気分になりました。
オバサンにはとても可愛くみえる青年たち。
そんなところがバンコクの良いところでしょうか。
私は、ここで、隣の席の外人カップルに
’どこかで会ったことがある’と言われ
始終見つめられ、ちょっと戸惑い、
コワくもなりましたが、最後には、グラッパを
ご馳走してくれて、フレンドリーに終わり一安心。
そんなことも非日常。





e0117945_2014396.jpge0117945_20143458.jpg


レモンパイがおいしい~
子どもの頃に食べた
ジャーマン・ベーカリーのレモンパイを
思い出し…
[PR]
by kimikitak | 2007-10-18 20:18 | タイ
<< モバイル 幸せのレシピ >>