豊おじさん

e0117945_19301247.jpge0117945_19303648.jpg

e0117945_19325442.jpg
ブログのおともだちアリスさんのところで、玉村豊男さんの話題がでたところで、
なんだか またもや気になりだした 豊おじさん。
以前 購入した 楕円小皿(17cm)を 撮ってみました。
そそこそこの厚みがあり、いたみにくいし、
使いやすく しょっちゅう使ってます。
特に好きな ”豆”の絵2種。
ズッキーニのパスタ皿、これも いいです。
このときは、それほど 買い足す気にもならなかったのですが、
最近、もっと素敵なものがありますね。
こんな素敵な植物の絵が描ける、豊おじさん
また注目です。
アリスさんのところで、箱根にミュージアムができたことも
知りました。 
行ってみたくなります。
[PR]
by kimikitak | 2007-09-08 19:53 | 彩り
<< ピザ 台風 >>