半導体ビューティー・ローラー 

とうとう コロコロが届きましたヽ(^^)(^^)ノ ♪


e0117945_10441595.jpg
e0117945_10444297.jpg

通販番組を見ながら 欲しい欲しいと思いながらも 迷っていたところ
 みちるさん eftさん  野いちごさん のレポートをみれば
迷いも終わり!ポチっと通販。 
eftさんが お安いところを探してくれたので 買うのは簡単。
ところが、ポチっと押してから、待たされること 2週間。
ようやっと 昨夜届き、 さんざん待たされたので、
飛びつくように 開封し、コロコロやってます。 
私は、そもそもケチなので、買ったからには使い倒します。
以前 もとめた ジョーバを 飽きずに(?)やっているのも
ケチのなせるワザ。 
しみ くま シワ たるみ 二重あご 色黒 … 
遠い道のりも まずは コロコロから。  
[PR]
by kimikitak | 2007-08-25 11:05 | 健康
<< カレー ベイシェラトン >>