暑い夏!

e0117945_17271933.jpge0117945_17282820.jpg

暑い暑い、身動きできない! と言いつつ、 きょうは天気予報の通り
ようやっと 一息ついた感じです。
このまま 秋に突入というのじゃ またちょっとうら寂しくなりそうで、
暑い暑いと言っているうちがいいのかな~ とちょっと思った次第です。
暑いときは さすがに 何が食べたいとか思い浮かばないし、
作りたくもないし、たいして食べたくもなかったのですが
ちょっとはつくりました。 
パンチのきいた ガーリック+辛いものなど。


e0117945_17413648.jpge0117945_17464768.jpg

ひとり あんかけ焼きそば  たまーに食べたくなり自分用
あんの具は なんでもOK
とうもろこしは ちょっと涼しいときに 焼いてみました。
昔なつかしい味です。
[PR]
by kimikitak | 2007-08-18 17:53 | キッチン
<< 夏バテ あられ・おかき >>