人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港

空港_e0117945_2063983.jpg空港_e0117945_2071692.jpg

デュッセルドルフ空港 
空港は、どこでも似たような外観で、中に入っても同じようで、
さらに帰途ともなれば、あまりわくわくもしない…
でも、きれいな空港!
空港_e0117945_20125269.jpg空港_e0117945_20133179.jpg

余ったユーロでマスタードを購入。 
空港_e0117945_20154482.jpg
エミレーツC.A.の帽子についた白いベール、なんとなく邪魔そう。
ともかくも ここから またドバイに寄っての長旅、
エコノミー症候群にもなんとかならずに帰国。
ごく短期間、ドイツでは、予想していたこととはるかに違った
面を味わったり、楽しんだりしました。
清潔なわりには、未だ喫煙にゆるいところは意外でした。
享楽的な部分が少なくて、
素朴で、質実な印象を受けました。
また、訪れたら、また違う印象を受けるのかもしれません。
by kimikitak | 2007-07-09 20:33 | ドイツ
<< 般若心経 アルトビア  >>