アクセルとリン

e0117945_0342984.jpg
ワンちゃんたちに会いに行ってきました。
いつも 様子は聞いていて、画像も見てたの
ですが、実際に会っていちばん驚いたのは
その大きさ。 思っていたより ずっと小さく
細く、体重は 4キロちょっととのこと。
着いたとたん、玄関にお出迎え。 
人懐っこくて、ほえることもなく
じっと抱っこさせてくれて、
そのあったかさが気持ちいい 
まさに 癒してくれる子たちでした!

  アクセル と リン


e0117945_0463497.jpge0117945_0485313.jpge0117945_050866.jpge0117945_0512514.jpg

e0117945_0555431.jpge0117945_056345.jpg 
私たちが 食べている間は
静かに寝てます。
リンちゃんの細いシッポは
小筆のようでした。




e0117945_115021.jpge0117945_135168.jpge0117945_195735.jpg  

かわいい ワンちゃんたちと遊ぶ時間は あっという間
に過ぎてしまいます。
2匹でジャレたり、スピーディーに
駆け回ったり、見ていて飽きません。
さんざん いじくりまわしても 嫌がりもせず 
抱っこしてもらいたい性格ということで、 
この感触は 忘れられそうもないので
また すぐにも 会いたくなりそうです。 
[PR]
by kimikitak | 2007-06-10 01:19 | 集合
<< 城壁都市 ネルトリンゲン ヴィース教会 >>