朝食

ホテルでの朝食は、大都市であればフルーツ・野菜が豊富だったり
もしましたが、だいたい 決まってこんな感じでした。
飽きるかと思ったのですが、聞くところの、
マイスター制度が整って、きちっとした
職人がつくるという ハム・ソーセージは、とてもおいしくて、
主婦感覚からいえば、日本で こういうものを買うのは とても
値もはるので、ありがたく いただきました。
化学物質がはいっていないのか?塩分はきつめ、これに
ガス水が、とても合うと思いました。

e0117945_19173663.jpge0117945_19175823.jpg

e0117945_19183271.jpge0117945_191974.jpg
e0117945_19215255.jpg e0117945_19193592.jpg

街角のハム・ソーセージやさんをのぞいてみれば、
おいしい理由もわかります。 店内はとても清潔で、
正確な仕事をしているようにみえました。
やはり はたらきもの…

e0117945_19285155.jpg e0117945_19292096.jpg
[PR]
by kimikitak | 2007-06-05 19:32
<< ノイスバンシュタイン城 ショーンガウ >>