しばしお別れします。

e0117945_16173830.jpg寒い日々が続きます。
ここでお知らせなのですが、
このブログも容量がほぼいっぱいになり、
どうしようかと思いましたが、
ここのところ忙しいことも増えつつあり、
これで、このブログはおしまい
にすることにしました。 
2005年9月から ライブドアで 真剣に書道、まじめにごはん
2007年5月からは、こちらのエキサイトで こふでの書道とごはん
として、10年ほど続け、よくお相手してくださる皆さまとも
交流できて日々楽しんだブログで、とても未練がありますが、
終わりにすることにしました。 
この10年、ブログのおかげで、あのときはこうだったとか、
自分の記録が残ってるのは、とても便利。
お世話になった皆さまからも
たくさんの刺激や激励や知識をいただき、とても有意義で楽しかったと思います。 
この先は、簡単にフェイスブック、インスタグラム、4トラベルなどで
記録はしようかなと思っております。 
よろしければ、そちらの方でお会いできたらとも願っております。

e0117945_16332917.jpge0117945_16342987.jpg
 
2011年 地震の1週間前に来たミミ 
こんなにかわいかったですが、今では重量級 

e0117945_16364426.jpge0117945_16365215.jpg

大きくなったのに甘えん坊で。相手して攻撃がすごいです。
昼間はぐうたら寝てることが多いくせに。
 
e0117945_16381872.jpg 
2013年1月には母が亡くなり 
2014年7月にはハナミズキの樹のある家に引っ越し、
生活が一変。 

e0117945_16395560.jpg

           孫が二人になり 
           お兄は3歳の聞かんぼう 
           孫娘は7か月になりハイハイとつかまり立ち  
           だんだん意思がでてきて大変です。 

e0117945_1644186.jpg
私は、子育てのフォローの合間をぬって
興味のあることには、いそしんでおりますが、
こふでも持つこともめったになく、ちょっと
考えねばと思っております。  

図々しいですが、皆さまのところにはお邪魔させていただきたいなと思って
おりますが、よろしいでしょうか。 
長い間、お世話になり、ありがとうございました。
[PR]
by kimikitak | 2016-01-23 16:59 | お知らせ
さよならバンコク >>