ルームサービス

e0117945_2141436.jpg


e0117945_2145625.jpg


1泊した朝は、川沿いヴェランダでビュッフェのつもりだったものの
私がヤワラートでふかひれ食べたいなんて言ってたので、
ビュッフェで食べ過ぎは禁物
夫の思い付きで、少量ルームサービスを頼んだ。 
25分かかると言われて待っていたら、本当に25分で運ばれてきました。 
なんというサービス。 
クラブサンドとヤム・タレーだけなのに、素材がすべてよくて
辛さもバッチリ。食べ残すものなし。 

e0117945_21124667.jpge0117945_21112268.jpg 
シルクのローブでリラックス。
おまけにビアチャンで、気持ちもよくなった。
自分で作らなくって、のんびり食べる幸せは 
この先めったなことじゃないだろうな~と。  

e0117945_2114599.jpg
 
e0117945_21152634.jpg


食後はもちろん散歩 
このところ日本では朝が暗くて寒くて、タイミング悪くて歩けてない。    
なんか、やっぱり極楽かも~ と思ってのでした。
[PR]
by kimikitak | 2016-01-15 21:19 | タイ
<< ふかひれ 新しいエンポリ エムクオーティエ >>