人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸バンコク2泊4日

またもやバンコク話なので、コメント欄は閉じてます。 
久しぶりに、乾季の気持ちのいい季節のバンコクに行ってきました。
羽田発は深夜便、帰りも機中泊ということで実質ホテル2泊
私のたっての願いで、歴史あるマンダリン・オリエンタルでプチ贅沢。
このホテルには、1981年にも母と泊まり、思い出深いところです。
 
弾丸バンコク2泊4日_e0117945_1835999.jpg

      花のオリエンタル、いつものお花よりちょっと気味悪いですが、
      ものすごく凝ったつくりのようです。 
      クリスマスツリーの方がよかったのでしょう。

弾丸バンコク2泊4日_e0117945_1861496.jpg

早朝着でしたが、気持ちよくアーリーチェックインさせてくれました。

弾丸バンコク2泊4日_e0117945_187456.jpg
 
       川沿いリゾート、行きかう船を眺めながらのんびりと。

弾丸バンコク2泊4日_e0117945_1892949.jpg

       これが、ちょっと気持ち悪い感じのデザインですけど
       よく見ると、ジャスミンがたくさん使ってあって
       いい香りです。       
現在、ガーデンウイングをリノベーション中なので、そのフォローがいろいろあり
このロビーでも生演奏でゆったり。 

弾丸バンコク2泊4日_e0117945_18121417.jpg

       汗ばまない程度の暖かいバンコク
       お昼は、こないだ日本で会ったばかりのタイ人家族たちと
       ランチ、 ごちそうになります。  
       
       
by kimikitak | 2016-01-13 18:19 | タイ
<< バーン・アイスでにぎやかランチ スター・ウォーズ フォースの覚醒 >>