イルミネーション けやき坂

e0117945_15303774.jpg
昨日は、ヒルズ、けやき坂のイルミネーションを
見に、六本木まででかけました。
心研にお勤めのAちゃんの案内を期待。その姉、私のH子と合流の前
ひとり、はやめについてクリスマス・マーケットなどぶらっと先に見学。
e0117945_1532262.jpg 

e0117945_15354873.jpg

        ドイツのケーテ・ウォルファルトもあり、クリマルの世界が楽しめました。
     
e0117945_1538108.jpg


ふたりが来る前に、ミュンヘンのホフブロイ・ハウスを
思い出しつつ、
ビールSサイズを お先に失礼、
この日は、風が強かったものの、夜は意外におだやかになり
わりと寒くもなく、み~んな飲んでるので、私もひとりビール

e0117945_15435996.jpg

やがて、3人合流し、イルミネーション鑑賞の始まり。  
色が変わって見ていて飽きません。
これをAちゃんは毎日のように見てるわけです。 

e0117945_15465179.jpg

          ビルの中もすごくきれい。

次にハイアットの中を通って、けやき坂に出て、うわ~ッっと感嘆!
Aちゃんにベストポジションへ連れてってもらいました。
e0117945_15502996.jpg

           実際に見るともっともっときれいな真っ赤な世界

e0117945_1551655.jpg

           東京タワーも見えて納得 

e0117945_1552449.jpg

           赤だったイルミネーションが白く輝きだしてまた感激

e0117945_1553483.jpg
 
           こちらは毛利庭園  

e0117945_15534116.jpg
 
           けやき坂を見渡せるお立ち台あり。 

e0117945_1554222.jpg

           そのあとはテレ朝をまたちょっとひやかし。

e0117945_15571334.jpg

最後、天然酵母のパンのカフェ、 名前?  
3人でシェアしておしゃべり、とうとう、店じまいの時間となってこの日はおしまい。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
[PR]
by kimikitak | 2015-12-05 16:03 | 集合
<< 007 スペクター 最後の証人 >>