人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・パイレーツ

ザ・パイレーツ_e0117945_14232927.jpg
昨日は、平塚の息子の幼稚園ママの頃からの
友だち Sさんとこのライブに行ってきました。
SさんのFBつながりで、FBや話にはいろいろ
聞いていたのですが、赤坂まで行って
ホンモノ楽しんできました。 

ザ・パイレーツ_e0117945_1426286.jpg

      Sさんとは、品川で待ち合わせて駅ナカの    
      カフェクラシカで、腹ごしらえ。 
      Sさん、いつものことながら胃の不調とかで
      ライブに行く元気があるかわからないとのことでしたが
      私が行くよ行くよと、行っちゃいました。 

ザ・パイレーツ_e0117945_1428396.jpg

       パイレーツはロカビリーのバンド
       知ってる曲と聞き覚えのある曲、わからない曲 
       ローハイド プレスリーあたりはわかりました。
       白いギターの人がかねてからSさんがかっこいいと
       言ってたジェリー  ほんと素敵。
ザ・パイレーツ_e0117945_142850100.jpg
パイレーツに飛び入り参加のFUKIKOさん 
この方 平塚出身の私と同年代の女性。 
おもに カントリー・ウエスタンの活動
まずは ルート66 を熱唱 そのオーラたるやにビックリ。
Sさんは私より年下ってこともあってか 
ルート66を知らないんだと。 
テレビに首っ引きだった私の大好きな番組だったのに。  
 
ザ・パイレーツ_e0117945_14341128.jpg

ちょっとむこうに見えるウィリーさん 関西からの参加のプロのおじちゃま 
なんともやさしい声で、心地よいことこの上なしです。
SさんはFUKIKOさんがあまりにパワフルで素敵だったので、
同じ人間とは思えないと言ってますが、
ホントただものでのおばちゃまにあらず! 
 

ザ・パイレーツ_e0117945_1439145.jpg
というわけで、また違うジャンルの
ライブを堪能して楽しいおとなの夜でした。
世の中見渡せば、いろいろ。。。
いつもなら、ご飯食べてお風呂入って寝ちゃってます。 
by kimikitak | 2015-11-23 14:46 | 集合
<< 有元お料理教室 2015 お酉さまの日 >>