叔母との再会

e0117945_1257968.jpg
昨日、品川で叔母と姉と3人でのんびりしてきました。
叔母とは、一昨年のハロゥインのときのディズニーランド以来。
実物に会うのはずいぶん久しぶりだけど、
相かわらず元気で1作年となんら変わりなかった。
こちらの方がガタがきてる感じ。 

e0117945_1302650.jpg

                       つばめグリルでハンバーグを
                      働いてるからと、叔母77歳にごちそうになって
                      しまいました。 

e0117945_132103.jpg品川の港南口も ずいぶんと変わった!
e0117945_133306.jpg 

e0117945_132484.jpg


もうクリスマス。左下のフレッシュネスバーガーは、
息子がここでバイトしてた。 

e0117945_1355018.jpg  e0117945_1393254.jpg  

最近の叔母の作品 
姉の友達叔母さま方から依頼がいっぱいあり、
叔母も鋭意製作中 


e0117945_131073.jpg

最後は、アンナミラーズでお茶  
なごりおしくも ここでタイムリミット 
あちこちで食料品などいろいろ買って家路に。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_13125095.jpg

お休みの日 夫と夕方のみ 
ニーハオで、餃子 
堅焼きそばもおつまみになります。

e0117945_13144890.jpg  
先日、姉とこのお店を目指してチャーハンを食べに行きました。 大井町 
おひる30分だけあいてる有名店 
ところが、臨時休業 ショックなことショックなこと。 
途方に暮れちゃうでは... 
夜は高級店になるようで、林真理子や秋元康なども出没するとか。 


そこで思いついて、そうだ
聖林館系のピザやさんがあるはず。 
ということで、チャーハン腹をナポリ腹に。
 
e0117945_13182029.jpg

なかなか合理的なシステムで、すぐに混雑するお店ですが
うまくさばけてました。
[PR]
by kimikitak | 2015-11-05 13:21 | 集合
<< うなちゃん 11月1日 ライブ >>