人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ続き

ランチ続き_e0117945_9162749.jpg

木曜日は Uらに誘われ、なんとかのチケットがあるということで
1人分の値段で二人いただけるというお得なビュッフェに行ってきました。
ごちそうさまです。1400円也 
ランチ続き_e0117945_9175512.jpg

しゃべりつつ食べたのはこのくらい。
以前のように、これでもか~とは食べませんが、
最後は60人限定のロールケーキで〆 
ここは品川プリンスのタワー 
ときどき景色を眺めつつ、おしゃべり、お茶と3時間のんびり。
その後は、品川周辺をプラプラと。 
あっという間の一日が終わり。 


ランチ続き_e0117945_9204999.jpg
ところ変わって、昨日は駅近くの焼肉屋さん ガリバー亭でランチ
ナルとおみよちゃんとですが、ここの経営者のY子ちゃんは超お知り合い。
サービスしてもらってます。
 
ランチ続き_e0117945_9223465.jpg

ランチ続き_e0117945_9285536.jpg
最後は甘くしゅわしゅわでおくちなおし。
みんな久々集合でおいしい焼肉でおなかもしあわせもいっぱい。 
最後に、Y子ちゃんが特性カレーをおみやげにもたせてくれました。
これで、家族のごはんもバッチリ。 
お肉のゴロゴロ入ったカレー、その写真はまた。
by kimikitak | 2015-10-24 09:32 | 集合
<< 孫3歳 最近の好み >>