アフタヌーン・ティー 

e0117945_1528171.jpg
火曜日は夫が遅ればせの夏休みを
とっていて、夫アッシーで
お嫁ママと孫2と一緒に
アフタヌーン・ティーを
楽しみに行きました。
 (ママのお誕生日祝い)
ペニンシュラH 
駐車はバレット・サービス 
ありがたいやら、恥ずかしいやら。
アフタヌーン・ティーは
このロビーで
奥のバルコニーで生演奏! 

e0117945_153237.jpg
午後三時 予約していきましたが、
ベビー連れのためか 
コーナーの席にしてくれて、
いろいろ気を遣ってくれました。
ベビは泣きもせず、指しゃぶりして寝ちゃいました。
孫1は絶対連れてこれません。 
もう寝がえりもする女の子
e0117945_15365673.jpg

e0117945_15395548.jpg

柚子胡椒ツナ パプリカエッグサンドイッチ
パンプキンシュークリーム
生ハムと白玉のブロシェット
サーモンマリネのオープンサンドイッチ


e0117945_15414511.jpg
蜂蜜のムースとアプリコットソース
和三盆マドレーヌ
パイナップルのタルト
チョコレートコーン


自家製スコーン(プレーン、レーズン)
ザ・ペニンシュラ オリジナル クロテッドクリーム
とラズベリージャム添え
 

e0117945_1545185.jpg
お茶は マスカット 
アール・グレーなどいただきましたが、
この 銀器のポット 
あまりにも立派過ぎて、重くて大変!

↑のお菓子もサンドイッチもどれも美味しくて満足
空いてる席も、カップルでいっぱいになりました。
夫にもめったないチャンスのA.T.でした。
慌ただしい日々に、ちょっと優雅なひとときでした。
[PR]
by kimikitak | 2015-09-17 15:52 | 集合
<< 中華ランチ 下町天丼 秋光 >>