夏ベース・メーク

e0117945_895046.jpg


                ムシムシジトジトでなんだかもりあがらない日々 
                 それでも、運動やウォーキングは大雨じゃないときに。 
                この先もずっと、外に出るとなると紫外線対策は必須。 
               今年は、これ。 
                 ベースはロレアル これは薬局ですすめられてその気になったのですが
                 汗で流れ落ちにくいらしいです。
                 つけ心地は◎

ファンデーションはコーセー・エスプリーク

夏は顔も火照るので、この冷却スプレーは気持ち良いです。 
スポンジでつけますが、簡単で◎ 
粉は不要ですが、ディオールのトランスルーセントをちらっとはたきます。
この粉、ブラシが気持ちいいのにもう売られてなくて、ショック。 
この箱型が家で使うのにちょうどいいのですが。 
使い終わった後は、500円玉貯金箱。 
さて、この先、なんとか暑い夏をのりきれますように! 

e0117945_827197.jpg

泉州のフェイスタオル 
ポチ買いは夫担当。 
何かと私の選ぶものには
難くせをつけるので、
お願いしときましょう。 
1枚100円ちょっとで確かにお得。

でも、この雨で毎日の洗濯が思うようにいきません??
 
[PR]
by kimikitak | 2015-07-09 08:31 | 彩り
<< 夏のお宮参り 本門寺のお墓 (3) >>