人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川 街歩き

二子玉川 街歩き_e0117945_7211211.jpg昨日は曇り 
湘南のI子さんとKこさんと
新しく生まれ変わった
二子玉川へ上陸  
とってもおもしろ楽しい時間を
過ごしました。
昔の高島屋とS.C.の時代から
様変わり 
何がどこやら、開発され過ぎて
おのぼりさん状態 
ながら、あちこちの
モールをみてファッションや
雑貨を楽しみました。
たま~に、トレンドの動きを
みるのも必要かと。

二子玉川 街歩き_e0117945_7272921.jpg
ランチは、古巣のS.C.で 平牧のランチとんかつ。 
1.100円と軽くすませました。 
お喋りは尽きず、のんびり
したいところ、
次のモールに行かねば…  

二子玉川 街歩き_e0117945_7295433.jpg

とりわけみんなで気に入ってしまったのが
     蔦屋家電  
もともと家電見好きなのですが
ここにある家電は、最新流行のものが
素敵に飾ってあって、見てるだけでとても楽しいです。 
本も、好みのものがゆっくり探せそう
各々、また来て、好みのものみるのもいいね~と。
代官山TSUTAYAより、魅力ありでした。 
湘南TSUTAYAはどうなんでしょう? 

二子玉川 街歩き_e0117945_7361747.jpg

最後は、〆のお茶 
ライズS.C.に戻って地下イートイン 
最後のお喋りをして帰路につきました。 
駅周辺でこれだけ満足できるのはいいと思いました。
私の提案でここにしたので、気に入ってくれて
良かった!
                    
by kimikitak | 2015-06-19 07:41 | 集合
<< 見てみて~!叔母の作品 今月の飲み放題 >>