お嬢ちゃん退院

e0117945_855692.jpg
金曜日に無事、退院しました。 

e0117945_855341.jpg


                  保育園をお昼で早退し、
                  赤ちゃんと対面した孫1 
                  これで2度目のご挨拶
                  最初は興味なさそうでしたが、
                  じじばば4人
                  パパママと交代で抱っこして記念写真
                  とってるうちに、 
                  抱っこしてみる気になりました。 
                  これなら大丈夫かしら?と
                  一同ホッとしました。

e0117945_8565843.jpg
このあと仕事のジジ1は、
抱っこの栄誉のあと去っていきましたが、
その後は、孫たちは嫁実家でしばし暮らすので、
しばらく、孫たちに会えません。
あちらのじじはカメラが趣味 
そういえば、撮ってもらう一方だった。
婆同士はお喋りばかり、
少々うるさかったでした。
 

ママお産の間は、孫1も我々もがんばりましたが
しばしの休息。
でも、あの孫の大声が聞こえないのが少々さみしくはあります。
さ~て、何しようかな~と、とりあえず昨日は
映画に行ってみました。

[PR]
by kimikitak | 2015-06-14 09:07 | お知らせ
<< シンデレラ  ベビー誕生 >>