同級生

e0117945_21175163.jpg
同級生 四美のIバカと 俺のフレンチ・イタリアンでランチ 
以前夜食べた後、ずっと閉じていたお店が再開 
ビールもガンガン飲んだけど、とってお安い。
ボリュームがすごい。
来週、お嬢さんの卒業式に渡米する前に美容院に行った
Iバカ、さすがきらきらヘア。

e0117945_2124071.jpg
 

e0117945_2125847.jpg

その後はミミに会いに我が家へ 
私がこちらに引っ越すのと入れ違いに湘南に引っ越したIバカが持ってきてくれた
湘南 葦のお菓子 懐かしい~ 
とはいえ食べたことのない、レモンケーキがとっても美味しい! 
そういえば、焼き菓子とかは人さまにさしあげることはあっても
意外に自分で買ってなかった。
やはり葦のお菓子はどれもとても美味しいと思いました。 

e0117945_21295235.jpg

夜は帰宅した夫と 居酒屋で飲み放題でした。 
長時間遊んだ楽しい一日でした。 

 




e0117945_21334227.jpg
もうひとりの同級生、ハトコが訪ねてきてくれました。
そのときは、まだ、ハナミズキが咲いてたっけ。 
地元中学の同級生は、地元に残ってる人も多いけど
なかなか会えないでましたが、駅でばったり会ってお約束。
ちっとも変ってないのが不思議。 
和服の着付けもバッチリ!

e0117945_21414090.jpg
いただいた博多のお菓子
これ やわらかくて美味しい 
どこで買えるのでしょうか。 大好きな感じ。
[PR]
by kimikitak | 2015-05-17 21:42 | 集合
<< 赤坂ランチ 丸の内 マハラジャ >>