女子会

e0117945_15594360.jpg
先週のこと 
蒲田三餃子の一店
歓迎(ホアンヨン)で
女子会をしました。
中学校の同級生仲間
四大美女のうち3人で 
Iバカと四美O 
前回は品川でイタリアンでした。
お久~ですが、変わりなく元気!
昼ビールの美味しいこと! 
店員の中国女子、
愛想ないこと… 

e0117945_1632326.jpg


e0117945_1634591.jpg

餃子2人前
熱々ジューシーで
それはそれは美味しい 
ノンストップお喋りと
ビールと餃子、最高です。
顔真っ赤っ赤。


e0117945_1683041.jpg

2時間ののち、場所をフラッグス・カフェに移し、
次は、近場勤務のOジィを呼び出しました。
Oくんは、相変わらずの高い声 
いつも四美Oさんの黒髪を髪の毛多いねと褒めます。
孫が増えて大喜びの孫ジィ。
それにしても、みんな成長してないんじゃないかと思う
ほど、昔と変わらないのはどういうことでしょう。
みんなと元気で会えるのは幸せなこと。
元気でいなくっちゃ!  
Iバカは猫好きなので、ミミに会いにまた来るかな? 
ミミはこのところ、相手してないともんくいいます。  
e0117945_16175925.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夫と行った居酒屋 北の家族
飲み放題 

e0117945_16241965.jpg

久しぶりの瓶ビールがとても美味しく感じました。

e0117945_16255765.jpg
 
[PR]
by kimikitak | 2015-04-26 16:27 | 集合
<< ハナミズキ 横浜公園 >>