飲んじゃった飲んじゃった

昨日は、朝から雨、テンションのさがるお天気でした。
とはいえ、夕方から飲み放題に出かけました。 
スペイン料理 LOBOS

e0117945_21391692.jpg


夫がネットでクーポンを買ったというので
              食事内容はお決まりのコース 
              カウンター席でこの位置 
              飲み物専属のおにいさんが気のいい人で
              オーダーしやすくいい席でした。 
 
e0117945_21423925.jpge0117945_21424739.jpg
  e0117945_21434633.jpge0117945_2144278.jpg

このサラダにはホタルいかとベリーが入っていておいしく琥珀色の液体がすすみます。
そんなに好きではないムール貝は夫に進呈 
ジャンボマッシュルームのアヒージョが◎ 
スパークリングワインも。
 
e0117945_21463419.jpg
 e0117945_21471428.jpge0117945_21472685.jpg

イベリコ豚もほんの少量で、味わう程度  
どれもほどほどの量です。   
  e0117945_21495128.jpge0117945_2150238.jpg

5時から7時までのお約束 
ふと周りを見渡せば、主に若い女子たちで満席 
シニアはわれわれだけかしら? 
若いけれど昭和な感じをかもしてるカップルもいました。
銀座三越の裏2本目  はやってるお店でした。 

e0117945_2157694.jpg
ビールはいろいろ種類がありましたが
エビス樽生がいちばん!
[PR]
by kimikitak | 2015-04-06 22:05 | 集合
<< 天ぷら近藤で至福のとき お花見 (4)神田川 >>