人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 (2)目黒川

*コメント欄は閉じています。お天気が良すぎて
 白焼けしたような写真になってしまいました。

2015/3/30 月曜日は目黒川を中目黒からひとり歩き
 去年は目黒川を大崎から歩きましたが、 
そちらの方が川幅が広く、人も少なく、落ち着いて歩けました。 
中目黒の駅は既に人でごったがえしてました。
もう満開ジャストで、川も桜でうめつくされていた感じ。

お花見 (2)目黒川_e0117945_1024162.jpg
 
お花見 (2)目黒川_e0117945_1024921.jpg
お花見 (2)目黒川_e0117945_1025892.jpg


お花見 (2)目黒川_e0117945_106877.jpgお花見 (2)目黒川_e0117945_106199.jpg

ビールで、これもいいかな~と思いましたが
ラーメンも気になっていたのでやめました。 
このようなにぎやかなお店と人でわさわさしてますが、
それもまた楽しめます。 

お花見 (2)目黒川_e0117945_107574.jpg
お花見 (2)目黒川_e0117945_1081028.jpg



とりあえず、お花見して満足でした。



お花見 (2)目黒川_e0117945_1092019.jpg
花市場の商売上手のおばちゃまに
安くするからと言われ
思わずかったチューリップの球根 
まず咲いたのはこの複雑なオレンジ

お花見 (2)目黒川_e0117945_10102430.jpg

                      白い桃の花 

お花見 (2)目黒川_e0117945_10105383.jpg
白に遅れて ピンクの桃も咲きました。 

お花見 (2)目黒川_e0117945_10113736.jpg

                もうかなり前から咲いてる椿
                   イワネシボリ

近くに花市場があったがために、
今まで縁遠かった園芸に
手をだしています。

by kimikitak | 2015-04-02 10:13 | 集合
<< お花見 (3)品川周辺 お花見 (1) >>