らーめんAFURI

e0117945_9281039.jpg
ここのところ桜を見に出歩いてますが、
まずは、昨日のラーメンから
ラーメンAFURI
中目黒の駅そば、
開店前から並んでました。 
桜を見た後、行列に並んでみました。
20人くらいならんでましたが、
客さばきもスムーズで思ったよりはやくチケット販売機に
たどり着きました。 

e0117945_9325710.jpge0117945_933985.jpg

e0117945_9354342.jpg

                        人気No1の
                       ゆず塩らーめん 
待ってる間に、2種類のスープから淡麗とまろやかどちらを選ぶか聞かれます。 
初めてなので通常の淡麗を選びました。 
席に座ると、ほどなく運ばれてきますが、まずはゆずのいい香りと
炙りチャーシューの香りが漂います。 
細く切ったタケノコが、上品で食べやすいです。 
炙りだけあって、チャーシューも美味しく食べごたえがありました。 
ゆずの香りのスープは爽やかで、ラーメンを食べるとき思う
からだに悪そうという感じがなく、
あっという間に完食  
なんとも美味しくて、おかわりしたいぐらいでした。 
また、どこかの店舗の近くをさまよい歩いたら、
絶対食べようと思いました。
+いくらかで、手打ち平麺にもできるらしく  
いろいろお試ししたいところ。
[PR]
by kimikitak | 2015-03-31 09:49 | 集合
<< お花見 (1) 久々のお喋り >>