横浜 大志満

・・・コメント欄は閉じています・・・

e0117945_7523621.jpg
木曜日に嘔吐風邪だった孫
をあずかり 
金曜日にはいつもの幼馴染とランチ 
食いしん坊の孫は、木曜日には既にわりと元気でしたが
消化のいいもの食べさせてということで、
おかゆやおうどん、バナナやりんご。それでは
ご不満で、ちゃんとした食べ物よこせと大騒ぎ。
リンゴは落っことすは、猫のエサを食べようと
するわ、広告の紙をかじるわで、
もうダメだと普通のものを食べさせたら
ようやくゴキゲンになりました。
だんだん自我が出てきて大変、ことに
食べ物にはうるさい。 
そんな翌日のランチは天国のようでした。 
苺パフェは、普通の小の方を食べました。

e0117945_805775.jpg

ランチは好みの大志満で 
白帆  

e0117945_815310.jpg


                  大好きな治部煮 
 
e0117945_822848.jpg

2段のお弁当  

e0117945_825478.jpg
e0117945_83931.jpg


e0117945_843664.jpg

またまたゆっくりお喋りしながら
今年は無理でも来年こそは
京都の桜を見に旅行しようなんて
いいつつ、くつろぎました。

e0117945_845849.jpg


                    お菓子はあんみつ
                    あんこが濃厚でした。 


さて、昨日になって、どうやら孫の嘔吐風邪が伝染したのか
私は吐き気とだるさで、一日這い上がれず、食欲もなくだらだらした土曜日となりました。 
最近、孫の風邪をもらうことが多いババ、体力ないのかも。


[PR]
by kimikitak | 2015-03-15 08:17 | 集合
<< 横浜女子会 お茶とケーキ >>