メイソン・ジャー サラダ

コメント欄は閉じています。ジャーサラダに手をそめて以来、
意外に気に入り、便利に作ってます。 
e0117945_20161991.jpg
これが最初の作なので
わりと丁寧に作ってます。

e0117945_20163812.jpg
2作目  

e0117945_20170562.jpg
だんだん雑になってきますが、瓶詰サラダ気に入ってます。

e0117945_20180268.jpg
こんな風に、瓶をよく振ってから瓶からお皿にジャーっとあけて食べます。

e0117945_20164889.jpg
e0117945_20173809.jpg
e0117945_20172432.jpg
作りおきできるのが気に入って、けっこう続いてます。
e0117945_20182950.jpg
これは、牛肉サラダ 
粒マスタードドレッシングがけっこう好評でした。
e0117945_20184298.jpg
ロメインレタスのいいのが出回ってるこのごろ 
e0117945_20174966.jpg
ポテトサラダも 
ファイヤーキングに入れるとちょっといいかな。
e0117945_20181624.jpg
お子様ランチもそれなりに。 

野菜食いの家族たちに、フレッシュ野菜を!




[PR]
by kimikitak | 2015-02-25 20:32 | キッチン
<< 鰻写真ふたたび 北海道  >>