北海道 

e0117945_23352777.jpg
札幌から新千歳空港に向かう車窓から
e0117945_23353949.jpg
空港は真っ白で、来た時とは全く様相が違う。
これで飛行機飛ぶのかなという景色。
1時間遅れで離陸 
その間、飛行機に積もる雪も処理されたりしてたけれど、
なんか、不安。
でも、北の国ではこんなことは慣れてるんだろうと思いつつ飛行機に乗り込みました。 
e0117945_23355456.jpg
一方、Lineでつながったタイ人家族は、ニセコに移動
こんな写真が送られてきた。 
e0117945_23360574.jpg
ルスツで、そり遊びに興じてるもよう 
私だったら、南国でマンゴー食べてるのにな~  
と。 
e0117945_23361690.jpg

タイ人ママも、慣れたもの?
意外に軽装で、無事のよう。
このあと、大阪で水族館、USJ
東京でスカイツリーとTDL 
スケジュール完了して
きょうはもう、帰国して温まってることと思う。
e0117945_23350917.jpg
大通りは雪はなかったけれど、
1本はいると、アイスバーン
ころんではならじと、必死!




[PR]
by kimikitak | 2015-02-21 23:47 | 札幌
<< メイソン・ジャー サラダ 札幌ステイ >>