女子会 丸の内

e0117945_20474379.jpg
きょうはお天気も良好、けれど寒い一日 
明日は雪の予報も いい日にランチ女子会できました。 
東京駅から数分 響ダイニング 
e0117945_20475358.jpg

長いこと会ってなかったKさん、
1年前くらいに会ったKおばあちゃん 
四美Oと4人でランチは、チキンロール。  
久々の再会だけど、あまり変わってないかな。 
女子高時代の思い出話はいつでも盛り上がります。 
Kおばあちゃんは(おばあちゃんというのは女子高時代のあだ名)
3人娘の母で孫ひとりも女子、忙しい中、エアロビを週3日、
一日に3本こなす日もあるっていうのでビックリ。 
スレンダー長身モデル体型を保てるのも納得。 
長いこと会ってなかったKさんは40過ぎてから結婚したということで
ご主人と超なかよさそう。 
KさんもKおばあちゃんも 日本舞踊を長らくなさってます。
あ、そうそう、職場結婚したKおばあちゃんは
最近、ご主人に 「君と結婚できて、ほんとに良かった~」と
言われたそうです。新婚当初でなく今も言われるのがすばらしいですね。 
 
e0117945_20583461.jpge0117945_20584432.jpg

ステーションホテルに場所を移してお茶。 

e0117945_2105949.jpge0117945_211996.jpg

四美Oが前にお茶してゆっくりできたというので。 at カメリア
ホント、ゆっくりお喋りできました。 
 
e0117945_2124487.jpg

気が付けば、外は暗くなりつつあり、癒しの楽しい一日ももう終わり。

e0117945_215157.jpg
 四美Oのネイル 

e0117945_218490.jpg
VIRONでパンを買って帰路につきました。 
[PR]
by kimikitak | 2015-01-29 21:10 | 集合
<< 神座 かむくら リッツ・カールトン >>