リッツ・カールトン

リッツ・カールトン大阪の感想
コメント欄は閉じてます。
e0117945_22253970.jpg

英国邸宅風がコンセプトらしいです。 
私の見た目は、TDRのホーンテッドマンション風。
それにしても、いい香り。
ホテルに入ったとたんから、いい香りはとても
癒されます。

e0117945_2233920.jpg

スーペリアでもお部屋は広くてくつろげます。

e0117945_2234357.jpg 


28階からのながめ。

e0117945_22361179.jpg
バスルームもゆったり。
アメニティはAsprey
これとってもいい香り。
あまりぱっとしないようなチューブだけど
使いやすくて香りよくて◎
必要なものだけある感じもまたいいかも。



e0117945_2243946.jpg

e0117945_22485585.jpg


ネスプレッソでいれるエスプレッソも美味しく
出遅れですけどネスプレッソ欲しいかも。 

e0117945_22495441.jpg
なんとアレンジの素敵なこと!



e0117945_22501292.jpg

ミッドタウンのリッツとはまた違うようですが、
もんくのつけようのない素敵な空間、
なんといっても、いい香りの空気が清潔感をかもしていて、
とても居心地よいホテルです。  
また再訪したい気持ちありでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_22595988.jpg

染五郎の勧進帳   
テレビも見やすくて◎ 
e0117945_23201.jpg

ここに座ってゆっくりテレビ
[PR]
by kimikitak | 2015-01-28 23:02 | 大阪
<< 女子会 丸の内 プチ極楽 大阪くいだおれ >>