プチ極楽 大阪くいだおれ

e0117945_23272264.jpge0117945_23273528.jpge0117945_23274721.jpg

25・26 日月で、ちょこっと極楽してきました。
ちょこっと1泊街歩きが旅支度もなく、気楽でにぐうたらしたい私好み。
あべのハルカスなどの新しいスポットもパス 
ついてすぐのお昼ごはんは、たぶん3度目の 知留久  
高校生だった息子に食べさせたら感激してた記憶がある串揚げ

e0117945_23371730.jpg

おまかせで頼んだら、ちょっと高級ネタた多く、普段食べないもの続き 
あま鯛、フォアグラ、はまぐりなどなど あらあらちょっとお高い!
どれだけ食べられるものだか記録 
これだけ食べたら、胃もストップで満足で◎でした。

e0117945_23433422.jpg
 
地下を通ってホテルへ 
きれいなグリーンが続き、みとれました。 
e0117945_23565135.jpg 
    e0117945_2357452.jpge0117945_2357213.jpg

質素な地下入口  ここにステイでたった1泊だけどのんびりできました。
[PR]
by kimikitak | 2015-01-27 23:30 | 大阪
<< リッツ・カールトン ランチ >>