いちごに思う

e0117945_20294124.jpg
昨年12月にN夫人と横浜 
とてもしばらくぶりの懐かしいお顔
まずは高島屋で私リコメンドのいつものパフェと思ったものの
いちごはなくてスペシャル・パフェはベリー
ご相談!
好みでないベリーも入ってるので
スペシャルでない普通のいちごパフェでいこうと決定。 
これでじゅうぶんという気もします。 


e0117945_20365323.jpg
こちらは、数日前いつもの友だちと
食べたあまおうのスペシャルパフェ
といっても、いつもは高島屋なのですが、
高島屋は今、リノベーション中ということで
そごうでいただきました。 

スペシャルは1,620円+
普通のは  980円+  
たしかそんな値段だったはず。
それにしても、今までスペシャル・パフェでも1,280円+だったのに
おそろしいほどの値上がり。
なにかちょっとボリュームも増したかな?と思えますが。 
さすがに美味しいいちごではありますが… 
なんだかこれでお昼がすんでしまいそうです。
もちろんお昼は別腹ですが。
高い!

 
[PR]
by kimikitak | 2015-01-17 20:52 | 集合
<< 鳥藤さんの水炊き 青島写真集 >>