人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋と富士山

名古屋の続き コメントは閉じてます。

居酒屋と富士山_e0117945_16195995.jpg

東名を走ってると
2日間とも富士山がとてもきれい。
目で見てる方がぜんぜん
きれいだけど
ついつい撮りたくなるのが富士山 
やはり、もうちょっといいカメラなら… 

居酒屋と富士山_e0117945_1622356.jpg

どちらかといえば、かえりの方がいい。 
2枚目は富士山ではなく海 
アウトレットによってまた富士山 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋と富士山_e0117945_16252258.jpg


大銀杏というお店に行く予定だったのに
予約でいっぱいで、あくのは8時半になるということで断念。 
ほらほら、やっぱり予約必要でしょう!と私。
さてと、困った 風来坊もお休みだし、エリアを
変えるには、またまた大変。 
うろうろしてるうちに見つけた むさしというお店 
炭火焼きと書いてあって、一か八かでお試し。 
入ってみると感じのいいお店   
サービスも満点 
お味もよかったので◎正解でした、よかったよかった。 

居酒屋と富士山_e0117945_162924.jpg 
居酒屋と富士山_e0117945_16291438.jpg

 
串焼き 串揚げ 両方あって楽しめる。
あれに見えるは牛タン  これは明日のための熟成中で
きょうの分は売り切れだと、それが心のこり




大銀杏


むさし
あとでググったら、神戸発祥のチェーン店 
名古屋なのに神戸って… でも安くて美味しかったのでよしとします。
by kimikitak | 2014-12-16 16:37 | ドライブ
<< タッカンマリ 年末といえど週末はいろいろ >>