トルダムキル

e0117945_11311428.jpg

徳寿宮 トルダムキル
ここはとても人気のあるきれいな道
散策にはピッタリ
Kよさんと記念に 
Kよさんはスラッと美人なので
しゃがんでくれました。
以下は私の見た目写真。 
女子大があったり教会があったり
大使館関係の建物があったり
とても雰囲気があります。
次回は 貞洞劇場
パフォーマンスも見てみたいところ。

 
 
e0117945_11344211.jpg

e0117945_11351297.jpg
e0117945_11353433.jpg
e0117945_11361347.jpg
e0117945_11362785.jpg
e0117945_1137295.jpg
とても雰囲気のある石畳の道をあとにして
大通りにでました。 
街歩きしてると
ソウルでもいろいろなオブジェに遭遇します。

e0117945_11443429.jpg
 
                           これなんかも目立つ大きなオブジェ
 
e0117945_11452858.jpg

                           むこうに見えるのは 太宗王 
                           だそうです。 

e0117945_11494966.jpg
このあといよいよティータイム
Kよさんとの積もる話 
楽しい時間を過ごしました。 
息子さんは受験生 忙しいときに呼び出したのに
笑顔のKよさん、さすがの流れる川の彼女 
帰国後、またしても韓国の
受験ニュースをやってました。 
本当に国民的イベントのようでした。


                    
[PR]
by kimikitak | 2014-12-13 11:54 | 韓国
<< 年末といえど週末はいろいろ 徳寿宮 2 >>