女子会 第二弾

きょうはお天気も朝からイマイチ 
でも、午後からまた女子会 
その記録ですので、コメントは閉じてます。 

e0117945_23204491.jpg

きょうのメンバーは中学時代の
四代美女のうちの三人 
四美Oと四美Iバカと私 
先日のURとSAと四美Oは
女子高も一緒 
みんな美美美です^^
きょうは品川駅ナカ
ecute カフェ・クラシカ
きょうのような雨の日に駅ナカは便利、通しで営業  
居住地域がバラバラなので、駅から帰りはすぐ帰れるし。

e0117945_23272954.jpg
 
ランチタイムなので、ランチメニューから 
まずは前菜  
ワカサギのマリネと
鶏のスープ
私オーダーのサラダが正解かな~ 
 
e0117945_2330322.jpg 
パスタはみんなこれ。
けっこう食べごたえがあり
美味しかった。
これでほぼ満足。
Iバカは、ドルチェなしのコース
どっちにしてもリーズナブル   
このお店って、ecuteができて以来
生き残ってるから 
わりと人気なのでしょう。
 
e0117945_23334520.jpg

ドルチェは私はカッサータ
四美Oのはブラマンジェ? 
 
シャルドネを1本でゴキゲンにお喋りする我々
出るころにはディナータイムとなってました。 

e0117945_23401152.jpg
夕方になったので場所を変えて2次会 
駅構内 ひおきだったかしら。

e0117945_2350497.jpg

九州の物産があって
どれもおいしかったし
お喋りも尽きず 気が付けば8時過ぎ
 
3人とも iPadミニ Lineでグルーピングして
連絡もスムーズだし、遊べます。 


オマケ

e0117945_2356629.jpg

クリスマスも近いことだし 
四美Oのネイル 

ステキですね~ 

今後はみなさん忙しいでしょうが、
来年も楽しく女子会ができるといいな~と思います。
連日の女子会を糧にして
また明日からがんばりましょう。 
[PR]
by kimikitak | 2014-11-29 23:29 | 集合
<< 廣蔵市場  女子会 >>