いちょう祭り

昨日は、朝からひとり いちょう祭り に行ってきました。
e0117945_6574684.jpg


神宮外苑のいちょう並木 
黄金色に輝くときに行ってみたかったので、
チャンスとばかりに出かけました。 
黄色く輝くところと、まだまだグリーンの残るところといろいろ。
もうちょっとしたら、きっと落ち葉の絨毯上も下も黄色に染まるのでしょう。
 
e0117945_74088.jpg 

並木道のすぐ横で、
人前結婚式を挙げてる
カップルが。 
通りがかる人もみんな祝福!

e0117945_763441.jpg


e0117945_771631.jpg

絵画館前では、全国各地の屋台が集合
ものすごい数 いいにおいが漂ってきます。
静岡おでん、浜松餃子、広島焼き、仙台牛タン、
伊勢うどん、ピザなどなど、、、 
食べたい気持ちもあったのですが、
テーブルが空いてないのであきらめビールのみ。 
こういうとき、ひとりだと不便。 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117945_7113498.jpg

カフェに行きたかったのですが、
ランチは、銀座で吉宗になってしまいました、定番で。 
ここはいつも、わが年代でにぎわってます。
 
e0117945_7145737.jpg


3時から孫をあずかる約束をしてたので
はやばや帰りました。
[PR]
by kimikitak | 2014-11-23 07:06 | 集合
<< ヌーボー 2014 紙の月 >>