最近のごはん

e0117945_8481082.jpg最近は孫が食べられそうなものを考えるも…浮かばず 
ポタージュはブロッコリとじゃがいも
ホウレンソウのごま和えは孫好み
e0117945_8483077.jpg

e0117945_8514256.jpg

息子が小さいころにはよくつくってた
かぼちゃのプリン 孫のために復活 

e0117945_8532688.jpg
こないだ姉のところで粗食だけどとお昼をよばれました。 
たまに人の作ってくれるものは嬉しいもの。
犬のおむつ替えで長時間留守にできない姉。 
どうせ家にいなければならないなら、
がんばっていろいろ作ってくれるといいな。

e0117945_8534756.jpg


e0117945_85955100.jpg

きょうから3日間でかけます。
枯葉散るのが悩み… 
では!
[PR]
by kimikitak | 2014-11-05 08:51 | キッチン
<< ソウルちょこっと旅 串揚げとお寿司  >>