代官山

e0117945_2254675.jpg


きょうはここから。
山手通りは車で通るも 
電車で行ったのは初めて。 
完全なおのぼりウラシマ状態。 


e0117945_221145.jpg

お初代官山TSUTAYA 
有元先生の本発売に伴っての
トークイベントを申し込もうかと
思ったのですが、
平日夜19:00~ ということで、
夜のひとりお出かけはパスかな~と。 

ともかくもオシャレ過ぎちゃって、
とまどって、落ち着かないという
ていたらく。


e0117945_2291218.jpg
TSUTAYAはかなりお料理書籍充実で
さんざんながめたあとは、 おなかがすいてランチ 
TSUTAYAの中にもいろいろあるものの、 
筋向いの、カフェ・ミケランジェロへ   
混んでたので少々待って。 

e0117945_2212291.jpg

う~ん これが ¥1,512
代官山値段だからしょうがない、 
でもまあゆっくりいたしました。
松下なんたらという、パンケーキにすればよかったか。 
はたまた、パッションというフレンチも気になったけど
ひとりじゃないときに行ってみたいな~と。

e0117945_22201338.jpg
ちなみに、昨日のランチ は 1,300円でこの品数 
[PR]
by kimikitak | 2014-10-30 22:08 | 集合
<< お料理の本 バンコクに戻って >>