人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipad MINIその後

ipad MINIその後_e0117945_2017861.jpgipad MINI その後 
何しろ老眼が進んでるしで これなら楽かと挑んだのですが、
またまた設定でドキドキ。 
LINEをこちらで優先しようと入れたら、iPhoneの方のLineの履歴がすっぽり消え、
どちらも中途半端になって😢泣けました。 
MINIはあくまでもアップルの製品なので
ソフトバンクでは、フォローはあまりできないとのこと。 
ま、でも、友人宅で娘さんに調整してもらったりで、何とか使ってます。 
で、いつも見てる Instagram もバッチリ見やすいです。
ipad MINIその後_e0117945_2024289.jpg

meguさんのインスタグラムの画像を拝借、大きくなって見やすいです。
美味しそうな朝ごはん、朝ごはんが充実すると、一日が快調ですね!

ipad MINIその後_e0117945_20291973.jpg
← こちらはフォロワーの多いワンプレート朝食の方のインスタグラム
有名人です。 毎朝大変だと思うけどおいしそう。 
私、朝ごはん好きなので、他の方のごはんを見るのも好きなのです。
↓ ついでに私の作るお弁当  
ipad MINIその後_e0117945_20321857.jpg

ipad MINIその後_e0117945_20342779.jpg

デザリングでiPhoneとインターネットを共有すると、電池の減りが早く
家ではWi-Fi使用。 
夫に言わせると原理原則がわかってないと怒るので、質問したくありません。
頭は日々のごはんのことでめいっぱいなので、学ぶ時間が少ないです。 
ほんと、こういうのにどこまでついて行けるのか、今後が悩ましいです。
by kimikitak | 2014-10-14 20:28 | 彩り
<< めぐり合わせのお弁当 本門寺お会式 >>