巨峰パフェ

また、いつもの食事なのでコメント欄は閉じてます。

e0117945_9273614.jpg
昨日は久々、友Mさんに会ってのんびり。
というのも、月曜日から孫が高熱で、
そのアシスト、まかない、
お預かりなどミッション
多多でゆっくりする間なし。
結果、突発性発疹だったのですが、
ぐじゅぐじゅするので、みんなお疲れ~ 

というわけで、昨日はまずこれから。
e0117945_9375675.jpg


e0117945_9391634.jpg

e0117945_9394423.jpg


まあ、ゆっくりしようということで
梅の花
彼女も孫を病院に連れてく予定とかで
早く帰るのだそうで… 

e0117945_9403456.jpg 

+400円で マツタケ土瓶蒸し 
ちょっぴりだけど秋の味覚を味わいました。
十五夜はもうすぐ、10日はスーパームーンだと
お店の方が言ってました。

e0117945_9421619.jpg

こないだ台湾に行った
彼女にいただいたおみやげ
蒸し鶏とかのタレに使うらしい 
こんばんは蒸し鶏作ろう。 

 
[PR]
by kimikitak | 2014-09-06 09:38 | 集合
<< 土曜日の女子会 最近の食  >>