真夏の引っ越しのあと

e0117945_115457.jpg

真夏の引っ越し終わり、元気でおります。
ウィンドウズ8にも慣れず、
ご無沙汰いたしました。
子どもの頃には気温が35℃なんて経験はなかったですが、
本当に暑い日々。しかも東京は湘南に比べて暑い!
ミミだけはマイペースをとりもどしのんき。
引っ越しミッションはまだまだ続く我が家です。

e0117945_12224746.jpg

孫ミッションが多々あり、
ある日の晩ごはん 孫用
これにチーズのパン
よく食べる孫は、このほかまだまだ
食べました。
孫の相手はパワーももらいますが
疲れるので、ちょろちょろと外食しています^^


e0117945_12354513.jpg

                        ろくに弾けないけれど楽しみにしてた
                        ハイブリッドピアノが届きました。 
                        ピアノ運送の方いわく
                        猫ちゃんがいると爪で傷がつくと。
                        早速ミミが興味を持ち始めたので
                        とりあえずタオルケットでカバーに
                        しましたが、その上が大のお気に入りに。 
                        いつもピアノの上で寝ています、困った~

そんなわけで、生活あらための日々ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ!
[PR]
by kimikitak | 2014-08-10 12:43 | お知らせ
<< 食記録 あともうちょっと... >>