人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い蒸し暑い

暑い暑い蒸し暑い_e0117945_23401493.jpg

きょうの暑さは今季いちばんかと思われる体感温度。
そんな中、前に約束したおでかけを実行。 
アリスさんから数年前に教えて戴いた 
JAPANレストランウィーク。
横浜参加の中から
みなとみらい横浜ベイホテル東急の大志満でランチを。 
どうもパンパシフィックで慣れてて、このホテルの名前がでてきにくいです。
久しぶり、治部煮が食べたくて、ここに私が決めちゃいました。
暑いので、横浜乗り換えみなとみらい線でみなとみらいへ。 
へたれな私はそれでも汗が吹き出します。  
治部煮はやはり熱々で最後まで美味しいのです。
かなり味濃いめ、こんな濃かったでしたっけ~ 
レストラン・ウイークのお得なランチ 税サ別で2000円 


暑い暑い蒸し暑い_e0117945_2355451.jpg
マーク・イズをブラっとしてからティータイム
それは以前、アリスさんもお出かけになったと記憶してる
アマルフィ・カフェ
キハチにしようか迷いつつ  ゆっくりティータイムはラッキ~!  

 
by kimikitak | 2014-07-24 00:00 | 集合
<< あともうちょっと... きょうはゆっくり >>