きょうはゆっくり

コメント欄は閉じてます。

きょうはゆっくり作業するつもりでしたが
やはりランチは食べに出掛けました。
道連れはN夫人  

e0117945_2151975.jpg

暑いので駅からあまり歩かないお店で。 
こないだもY子さんと食べたところです。
水飲み人間の私は、どこへいっても
お水をたのみます。 
e0117945_21534135.jpg

e0117945_2154541.jpg

お喋りしつつ、松花堂を待ちます。  

e0117945_21554666.jpg


e0117945_2157582.jpg
最後のわらび餅 
こないだの濃い羊羹の方がよかったかな... 
ここは、ゆっくり長居できるのもいいところ。
2時間があっという間。
思えば書道を初めてからの長いお付き合い
N夫人は、漢字も師範以上 七段をお取りになった方、
今は書道は一段落してブラブラしてますが、
今後は再開してBrushUPなさることと思います。 
ぶらぶらなんて失礼m(__)m 
でもきょうは、ランチ後、駅ビル周辺涼みつつ
ぶらぶらしました。
[PR]
by kimikitak | 2014-07-22 22:02 | 集合
<< 暑い暑い蒸し暑い 夏の一日 >>